令和7(2025)年度 海星高等学校の入試手続きを行います。
お知らせ
- 「はじめてご利用になる方へ」もご覧ください。
- 出願情報入力期間
2024年12月2日10:00~12月22日23:59
- 志願者登録確認シート
出願情報登録後、志願者登録確認シートをダウンロードしていただけます。
出願内容を中学校へ提出する必要がある場合は、こちらを提出してください。
(本校へ提出する必要はありません。) - 受験料のお支払い方法
出願情報の入力が完了しますと、支払方法の選択画面へ移ります。支払方法は、次の方法が選択していただけます。
(1)クレジットカード決済 (2)コンビニ決済 (3)ATM決済(ペイジー)、および各銀行のネットサービス決済(ペイジー) - 受験票
受験料の支払いと中学校からの調査書提出が済んだ方は、2025年1月15日10時以降、受験票がダウンロードできるようになります。
出願サイトにログインし、ダウンロードし印刷してください。
※一般入試をダブル受験する方は、受験票発行手続きを行ってください。手続き後、ダウンロードができるようになりましたらお知らせのメールが配信されます。
受験票発行手続き期間は、2025年1月20日16時~2025年1月22日12時です。
はじめてご利用になる方へ
以下の手順でアカウントを作成し、ログインしてください。
- 以下のアドレスに、空メールを送信します。 送信先
-
返信メールを受け取り、記載されているURLへアクセスします。
返信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
- ご自身で決めたログインIDとパスワードを登録します。