令和7(2025)年度 伊勢学園高等学校の入試手続きを行います。

お知らせ

  • 出願事項の登録期間は、次の通りです。
     2024年12月4日(水) 10:00 ~ 2025年1月7日(火) 15:00
  • 志願者登録確認シート
    出願情報登録後、志願者登録確認シートをダウンロードいただけます。
    出願内容を中学校へ提出する必要がある場合は、こちらを提出してください。
    (本校へ提出する必要はありません。)
  • 受験料お支払い方法
    出願に必要な情報を入力いただきますと、支払方法の選択画面へ移ります。 支払方法は、次の方法が選択いただけます。
    (1)クレジットカード決済 (2)コンビニ決済 (3)ATM決済(ペイジー)、および各銀行のネットサービス決済(ペイジー)
  • 受験票
    検定料の支払いと中学校からの調査書提出が済んだ方は、以下の日時以降にダウンロードいただけるようになりましたらお知らせのメールを配信します。
    メールが届きましたらログイン後の画面よりダウンロードして印刷してください。
    2025年1月15日(水)17:00 ~
    ※受験票ダウンロード可能のメール受信前に出願サイトにアクセスしても受験票は確認できません。 必ず通知メールを受信後に出願サイトでの確認を行ってください。 なお、出願締切日の2日後までにメールが確認できない場合は、出願サイトにログインして受験票を ご確認してください。
  • 追試受験票
    以下の日時以降に、ダウンロードいただけるようになりましたらお知らせのメールを配信します。
    メールが届きましたらログイン後の画面よりダウンロードして印刷してください。
    特別推薦入試(専願)追試験 1/20:2025年1月15日 17:00~
    特別推薦入試(専願)追試験 1/21:2025年1月15日 17:00~
    特別推薦入試(専願)追試験 1/22:2024年1月15日 17:00~
    特別推薦入試(専願)追試験 1/23:2024年1月15日 17:00~
    特別推薦入試(専願)追試験 1/24:2024年1月15日 17:00~
    一般入試追試験  2/6:2024年1月15日 17:00~

はじめてご利用になる方へ

以下の手順でアカウントを作成し、ログインしてください。
  1. 以下のアドレスに、空メールを送信します。 送信先
  2. 返信メールを受け取り、記載されているURLへアクセスします。
    返信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
  3. ご自身で決めたログインIDとパスワードを登録します。